旦那のハゲを治したいけど治せない・・・

旦那がハゲです。女からの意見ですが、やはりハゲは損です。顔の作りはまだいい方だと思いますが、そのM字ハゲのせいで顔が大きく見えるし、不潔感さえあります。旦那ぬいくら言っても、改善しようという努力すらありませんが、世の中からそういうように気づいていない人も多いかと思います。どうにか、その損な髪型を再認識して、どうにか植毛でもなんでもいいので、わかってもらいたいと思っています。また1日に落ちる髪の毛の量も半端がなく、子供もいるので不潔です。旦那が入ったあとのお風呂には入りたくありません。どうして気がつかないのかなと不思議ですが、まずは自分の容姿に気づくことが一歩だと思っています。そのためには、家族ではなく全くの他人に言われるのが一番の効果があり、そこからどう行動に移すか、はたまた放置して再度見て見ぬフリを通すかだと思います。そんな旦那を毎日見るのもどこか目を瞑って見ているようで、少しの後悔と詐欺にあったような気分にまで陥ります。